ホームページリニューアルしました。

12年ぶりにホームページをフルリニューアルいたしました。
って言うより前のサイトをほとんど引き継いでいません。

今回からCMSにWordpressを使い更新作業の利便性をはかることと、レスポンシィブデザインのテーマを使う事で、スマホへの対応もチャレンジしてみた。
とは言ってもスマホでの閲覧なんてまだ少ないんですけどね。

Googleさんが「あんたのホームページはスマホに対応してないね」と親切にも知っている事をわざわざ教えてくれましたので、ちょっと頑張ってみますんでとあいなったわけです。

それよりも見て頂いている皆さんに、特に稚拙なわたくしめのアプリを使って頂いているユーザーに、より情報を提供できるサイト作りを目指して参りますので、今後ともよろしくおつきあいくださいませ。